こんばんは、こんにちは?おはようかな、


好きなことしてて何が悪いのかな?


自分も好きなことしてるでしょ?


何も言わなかったからそれがダメだったの?


何も言わないのはそっちも同じじゃん


最近帰ってくるの遅いよね


帰っても1人の時間がないんだよ


なんでいつもすぐ泣くの?

泣けばいいと思ってるの?許されるの?

このままだと家庭的に崩壊するのは目に見えてるよね?

自分の親を見てみたら?

会話なくてバラバラになってるんだから

そこは自分でも理解できるでしょ?

同い年だし、なんなら先に産まれたあなたが

それを理解出来てないはずないでしょ

で?どうするの?

自分で何か考えてやってるみたいだけど

どうゆうふうに動いて

いつまでに何をどれくらい作るの?

どれくらい描くの?

納期を自分で決めるんじゃなくて

納期に合わせて動くんだよ?

時間に囚われてストレスで動けなくなる自分が

それに耐えられるの?

社会経験少なすぎるその凝り固まった考えで何が出来るんだよ

腹が立つ、話しても泣くんだろ?

イライラする