あけましておめでとうございます☺





1/4からwiz鎌ヶ谷店も営業開始してますよ~💇✨



ゆっくりお正月をすごし、わたしも1/4から仕事始めです😊



保育園はというと、同じく4日から始まったのですが、給食停止日…


なんで、4、5、6と3日連続弁当持ち😭😭😭



朝から作りましたよ!
2日間頑張りましたよ!




どうか明日はラクさせてくださいm(_ _)m




白飯にこれかけて食べてもらいましょう!
さすがにちょっとおかずはつけますよ?(笑)





1歳から食べれるアンパンマンカレー🍛

もう何歳だよ?!

って感じですがこのあまーいカレーが好きなのでまだコレでいけます(笑)

なんて親思い♡



世のママさん達
1日くらいいいですよね~???



頑張りすぎない!頑張りすぎない!



いや、頑張れよ!って思うでしょ??



こんなもんす(笑)




お年玉たくさんもらってウキウキ~♡




お年玉で、何買うの~?


って聞いたら、ガチャガチャする!!

だそうです(笑)





今年も元気に頑張りましょう☺

2018年もすてきな年になりますように♡



髪型は山口まで相談してくださいね~💇

今年もたくさんのお客様の髪を切らせて頂けるように頑張ります✂✨

今年もよろしくお願いします🙇





予約はこちらから



wizオリジナルブランド
リトルイズ





アシスタント、スタイリスト募集中です!
詳しくはこちらから!