ワナ道は後回しにしたから、他のダンジョンを進めるためにアイテム集めを開始。



適当に杖を集めたら…

自分的空間-20090531021615.jpg

入り口を聖域の巻物で閉じて吸収の壺でアイテムをひたすら強化♪
強化し終わったら

自分的空間-20090531021629.jpg

ブフーで肉にして町に戻ります。同じ様な感じでマゼルンも肉にして合成もし放題。

アイテムはほとんど集まったのですが、凡ミスをよくする自分にはアイテムを盗まれなくするトドの盾はかなり必須なんでジャハンナムを探索。


探索ついでに、wikiにあったシレン3連動コードを入力してモアイ様からアイテム(σ・∀・)σ
自分的空間-20090531010624.jpg


レアアイテムはそろったのにトドの盾は見つからず。

自分的空間-20090531144618.jpg


このアイテムも自力で手に入れた訳じゃないし、履歴集めやロボットマムルの餌にして残りはおはらいばこ。


必中とかかまいたちはスゴイ役に立つのにもったいない気もするけどありがたみがあまりないしサヨウナラ(>_<)/~~