新しい仲間たち | ハートフルドッグトレーニング ayuno to aoi

ハートフルドッグトレーニング ayuno to aoi

ワンコの笑顔が大好き!
ワンコの寝顔が大好き!
食いしん坊ワンコが大好き!

月1回の刈谷店のパピーパーティー


先月までの継続組さんが一旦終了して、新しい


パピーたちでワイワイ

{3A46308F-3F3D-48F4-999B-5476D6570D89}


パグのダイズくん。

食いしん坊なので、フードを食べることに必死で

色々な練習が無理??

とんでもない!フードの提供の仕方でちゃんと

落ち着けるんですよ


{53B57EDD-F097-40B3-8D2B-EB4C2CCAFEDC}


同居犬のMIXのアズキちゃん。

お店で色々なワンコと接していたので、とても

フレンドリー


相手になれるワンコがいないくらいですが、

そんな時は、ちゃんと呼び戻しが出来るように

したり、興奮し過ぎないようにしたりと、練習は

色々あります




{3526CEDC-DEE1-456F-B808-84E58BC27412}


ミクちゃんは、出張パピーレッスンをさせて

頂いていたチワワちゃん。

お家では、ハイパー過ぎると飼い主さんも

クタクタだけど外の世界では別犬⁇


他のワンコとの関わりがほとんど無かったので、

ひとりの世界に入っていました。



{6E0337EE-9E3F-4CFA-A604-1EC3A6D04446}



マッサージ中のダイズくん  


よく食べ、良く寝ます





継続のパピヨンのちくわくん。


パピーから少し抜け出して自己主張が増してきて

警戒心も出て来ました


それでもここでやってきた練習はお手本になって

くれるし、甘噛みがかなり減ったそう。

ちゃんと成長してますね。パピーも飼い主さんも





カゴの中にフードを見つけた、ダイズくんの

潜りっぷりが見事です




パピークラスのご参加が多くて、入られなかった

方がいたので今月は土日と2日間の開催でした

日曜日のパピー達に続く…。