遅くなりましたが、21日(日)に行われました
【第2回 わんわんフェスティバル】の様子をお伝えします![]()
来場してくださったお客様もこの日の様子をブログに書いてくださっています![]()
楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです![]()
今回も『被災動物の為のチャリティー募金』としてバザーを開催しましたので
送金が完了しましたら又お知らせさせて頂きたいと思います。
飼い主さまに楽しんでいただきながら、新しい飼い主さんを心待ちにしている
大切な命があることを。
お伝えしていきたい![]()
保護犬のボランティアの方々のブースや被災地に取り残された動物達の
写真ブースもあり、災害に備える心構えなども紹介されていました。
この会場に来て頂いたことで何かを感じていただけていたら
良いなと思います![]()
私の担当は『おやつ・物販・チャリティーバザー・しつけ相談』のテントでした。
今年はわんこラボでもインターンの受け入れをしている
専門学校の生徒さんが20名お手伝いに来てくれました。
指示は出しながらも、彼女たちでほぼまかなってくれた一日![]()
場所を離れられなかったので、テント前に来てくれたわんこ達を
パシャリ![]()
とっても落ち着いたこたちが多かった印象です。
今回、ハンドメイドのお洋服は私の以前のしつけ教室の生徒さんが
こちらのお洋服は我が家の葵も同じタイプを購入![]()
赤のとっても似合うこです![]()
実は、だんなさんに預けてきた葵ですが仕事の合間に
チャリティーのお洋服に合わせたかのような
イチゴのロールケーキのリボンをしたこ![]()
靴を履いて上手にあるくこ![]()
もっともっとたくさんのお客様で溢れていましたが![]()
お陰様で忙しくさせていただき、お話できた方は少なかったです。
彼らにはこの日はとっても暑かったようで。
お水3杯をがぶ飲みでした![]()
素敵なカフェの看板犬ちゃんたち。
最後にお写真撮らせてもらいました![]()
そして。
幼稚園の子達も来てくれましたよ・・・つづく![]()
















