11月25.26.27.29日のレッスン 高田 | カインズ船橋習志野店 【good one】愛犬のしつけ方教室♪

カインズ船橋習志野店 【good one】愛犬のしつけ方教室♪

皆さまこんにちは!
カインズ船橋習志野店、愛犬のしつけ方教室です。

ブログでは、ワンちゃんに関する情報や教室の様子など、様々な内容を更新していきます。

教室にご興味をお持ちの方、是非お気軽にご連絡ください。
お待ちしております♪

皆さんこんばんはニコニコ

いよいよ12月ですねニコニコ寒さも感じる日が多くなりましたニコニコトイプードルは人と全く同じで気温の変化や気圧などにも体調が変化しやすいですニコニコ体調管理キラキラは大切ですねおねがいルンルン

トイプードルトイちゃん (チワワ)
先生からオヤツルンルンを食べれるようになって来たねおねがいキラキラ

トイプードルひなちゃん (ダックス)
安心キラキラして身を任せるようになりたいねおねがいキラキラ

トイプードルレオンちゃん お預かりレッスン
ツイテルンルンの練習をしましたおねがいキラキラ

トイプードルモカちゃん お預かりレッスン
競争心キラキラを練習しました爆笑ルンルン

トイプードル小春ちゃん お預かりレッスン
気持ちキラキラ切り替えルンルンを練習しましたおねがいキラキラ

トイプードルふぅちゃん (ミックス)
ママさんの手にオモチャを乗せるルンルン事が簡単に出来ちゃった爆笑拍手拍手拍手

トイプードルホタテちゃん (ビションフリーゼ)
NEWセンタールンルンの練習をしましたねおねがいルンルン

トイプードル空ちゃん (ジャックラッセルテリア)
お散歩ルンルン指示キラキラが聞ける子にしたいですおねがいルンルン

トイプードルキルアちゃん (シェットランドシープドッグ)
ルンルンに合うトリックルンルンが沢山見付かったおねがい拍手拍手拍手

トイプードル大吉ちゃん (チワワ)
噛みたいキラキラストレスを取ってあげましょうねおねがいルンルン

トイプードル姫ちゃん (ポメラニアン)
スピンルンルンとっても上手キラキラになったねぇ爆笑拍手拍手拍手

トイプードルモカちゃん (ミックス)
NEW遠隔台の練習を始めましたおねがいグッルンルン

トイプードルココちゃん (ポメラニアン)
遠隔台キラキラ離れるパーニコニコマテルンルン頑張ったねおねがいルンルン

トイプードル幸空ちゃん (ミックス)
NEWお買い物トレーニングキラキラ頑張ったね口笛拍手拍手拍手

トイプードル奈緒ちゃん お預かりレッスン
クレートキラキラの前から呼んでも来られる子にしたいなぁおねがいキラキラ

トイプードル力ちゃん お預かりレッスン
相手キラキラの子に気を使える子にしたいなぁおねがいキラキラ

トイプードルひなちゃん お預かりレッスン
身体に着けるキラキラ練習中おねがいキラキラ

トイプードルパンちゃん お預かりレッスン
新しいオモチャはどうかなぁ?口笛ルンルン

トイプードルアニーちゃん (ミックス)
NEWトイレトレーニングキラキラ忍耐強くキラキラですおねがいキラキラ

トイプードルアースちゃん (プードル)
NEWクレートトレーニングキラキラで沢山寝かせておねがいルンルン

トイプードル奈緒ちゃん (シーズー)
遠隔キラキラ呼び戻しルンルン素晴らしいおねがい拍手拍手拍手

トイプードルペコちゃん (チワワ)
呼び鈴ルンルンも離して出来るようになって来た爆笑拍手拍手拍手

トイプードルチロルちゃん (ミックス)
NEWとても上手ルンルンに歩けたねおねがい拍手拍手拍手

トイプードルまろんちゃん (ミックス)
NEW待てるキラキラ子になって欲しいなぁおねがいキラキラ

トイプードルマロンちゃん (ミックス)
沢山コミュニケーションキラキラをとって頼れるキラキラパパとママにおねがい拍手拍手拍手

トイプードルミルクちゃん (ミックス)
NEWフセルンルンの練習も楽しく爆笑拍手拍手拍手

星今日もご視聴ありがとうございましたおねがいルンルン

お休みなさい照れキラキラ