皆さまこんにちは~。

分かりやすい記事タイトルを心がけております。間宮です( ´、ゝ`)

暴風雨から一夜明け、久々の暑さが体に堪えます…。

 

さて!10月になりました!

10月14日新田神社のイベント宣伝いきます!

この日だけのスペシャルなこと盛りだくさんですので、是非最後まで読んでいって下さい~。

 

★値引きキャンペーン実施!!

通常2600円のところ、10月14日の新田神社は入場料がなんと2100円!

(コスプレイヤー様カメラマン様同一料金)

500円割引きを実施です!

なんてお得~~(●・´艸`・)

この機会に是非!!ですね!!!

 

★警察車両風 劇用車設置!!

こちらの写真に写っている車両、実は本物の警察車両ではなく、劇用車なんです!

 

劇用車とは…

劇中(テレビ・映画・コマーシャル・舞台)などで使用する自動車のこと。by wiki

 

こちらの車両と同じものを、10月14日の新田神社に設置いたします!!!(*・`ω´・)ゞ

これは…すごい!!!!!!

この車と一緒に撮影が終日可能なんです!! すごい!!!(*´∀`*)

 

こんなチャンスはめったにないかも?!

この機会に是非!新田神社へお越し下さいませ~~!!

 

 

劇用車撮影に伴いまして、参加及び撮影をご検討の方は下記注意事項を必ずご一読下さいませ。

公式HPにも同様の文言が記載されております。

ご不明な点につきましてはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

★劇用車、及びそれに伴うキャラクター扮装につきまして
・劇用車は境内の駐車スペースに駐車しております。
 場所の都合上、撮影の都合に合わせての移動は行えませんのでご了承ください。
・一般の来場者様、参拝者様の都合により駐車スペースが異なる可能性もございます。
・ご用意しております劇用車は1台になりますので、譲り合ってのご利用をお願いいたします。
・実際に運転はできません。(エンジンをかけることはできません)
・車の上に乗る、立つ、足をかけるなど、車に傷がつく恐れのある行為はご遠慮ください。
・警察、もしくは警察学校の生徒等、業務上の責任があるキャラクターを行う場合、必ず下記の点にご注意ください。
  ・エンブレム、腕章、肩、帽子、胸、背中等にマークが入る場合、本物と酷似しているもしくは本物と間違えてしまう可能性のあるデザインのものはご遠慮ください。
   取り外していただくか、着用をご遠慮いただきます。
  ・警視庁、○○警察署等実際に存在する団体の名前が衣装に記載されている場合は着用をご遠慮いただきます。
  ・その他、スタッフの判断により着用をご遠慮いただく場合や小道具の使用をご遠慮頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。

 

 

それでは!

皆様のお申込みをお待ちしております(*`・з・)ノ"