が見たいナノルです。


そして小ギルド一人はナノルがいるギルドです。

ギル戦本格始動らしく知恵キャラをやめて健康極にしました

健康980、補助こみHP5000防御3000くらいかな?

まぁLV200にしてはまぁまぁの出来かなと


今日のギル戦は某古豪ギルドさんでした。

強かったです・・・

めっちゃ固体質高そうなイメージでした。

序盤相手方のLV低い方は倒せたのですが

残りの人たちが強かったですね

BISなしっぽくてブレエビかかってなかったのですが

鬼のような硬さじゃないか。

そんなこんなで終盤・・・

自分のミスですね。

仲間の補助切れているのに気づかず敵陣まん前でコールorz

ここから一気に崩れ

全滅という結果に終わりました・・・

かなり凹みましたが次がんばりたいと思います。


明日は・・・古巣廃人特攻部隊さんがお相手です(´・∀・`)