わたしがハマりにハマって
この世界からもう抜けれない
ボリュームラッシュ❤︎

奥が深いです…

深すぎて深すぎて
3年間この技術を命がけでやってきた
と言ってもいいくらい
わたしの想いとこだわりが詰まった
Wizの看板メニューです!

なんとなく3本をつけていた3年前…

まだまだ満足とまでは程遠いですが
明らか成長したなと思う!

ボリュームラッシュは軽くて当たり前。

軽いエクステをつけているから。

デザイン、バラつき、持続性…

Wizでお客様が求めていらっしゃるのは
大きく分けてこの3つだと思う。

デザイン性の高い仕上がりで
1ヶ月間バラつきなく
モチがいいマツエク。

この3つのクオリティーを
これからももっと高めていきたいと
思っています❤︎

目のカーブに合わせた
四角くならないデザインの作り方

バラつかないようにするための
エクステ選びと装着方法

少量グルーでモチをあげるヒミツ

アイシャンプーも
ただ目元用シャンプーをまつ毛にのせて
拭き取るだけでなく
最大限にまつ毛をクリーンにできるよう
沢山のヒミツを仕掛けていますw

自まつ毛の状態
使用するエクステの状態
グルーの鮮度
取れない装着方法

全てがこだわり❤︎

この想いがお客様に伝わっていると
わたしはとても嬉しく思います照れ

今日は
ボリュームラッシュを語りたい気分でした❤︎w





お客様みんな可愛すぎて
もっとたくさん載せたいけど
この辺で…❤︎

もちろん
ボリュームラッシュだけでなく
シングルフラット
アップワード
全ての商材と工程
常に考えて考えて
わたしの愛がた〜っぷり詰まってます❤︎

メニュー選びはお好みで照れ

どのメニューも
自まつ毛への負担を最小限に抑えた
ご安心いただけるメニューですよ❤︎

いつもありがとうございます照れ

Eyelash salon Wiz