#575 しょーへい,ゆいちゃん歓送迎会!! | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





しょーへいの送別会★レセプションゆいちゃんの歓迎会で道頓堀行ってきました٩(*˙O˙*)و




今クロンに行っているたっくんも来てくれました∠( 'ω' )/



左奥の子がレセプションのゆいちゃん☆♪



みんなでワイワイ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



巨大お好み焼き作ってしまった、、、笑



最後にしょーへいへDVDのプレゼント📀🎁



しょーへい1年間ありがとね♡
離れてても佐倉店の仲間だからね!!
長崎戻っても素敵な美容師さんになってね🤗🤙



ゆいちゃん!これからレセプションとしてWizの一員として一緒に頑張っていこうね(^ω^)



そーいえば・・・
たっくんのメガネに注目すると・・・∠( 'ω' )/



もう一人のなきささんが・・・|д・)…

いらした。笑

안녕하세요 (アニョハセヨ)♡

ググりました↑笑
ググらなかったらアニハセヨって書いてたとお思います^^;




今日もお店賑わいそうです!
ご予約お待ちしております(╹◡╹)


ナメカワユキコでした!

via Yukiko Wiz♡
Your own website,
Ameba Ownd