#360 私なりの早朝セット | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!






友達が結婚式のセットをやってほしいとのことで!


はい!私やりました☆


友達だし断れない。笑


美容師だし断れない。笑


やってやるぞっていう気持ちでした❤️



{12AA63BD-D1DA-4E74-B546-531B970ED236}







トップはペタンコにならないようにふんわり☆
サイドと後ろは編み込んで
毛先を逆毛立ててまとめた感じです(ง°̀ロ°́)ง





{46D50724-4111-43F4-96EA-F148C565A11C}






事前にみゆきさんにセットのことを聞いときました((*つ∀`))テヘッ♥

みゆきさんありがとうございます♪



{F55AF0A0-4D99-4E7F-9720-3CACEEEAB1D6}





セット楽しい♡
完成してくとわくわくしますね(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾




ゴールデンウィークが始まり
皆さんお出掛けされてると思いますが
Wizはゴールデンウィーク中も営業してるので
お出掛け前に良かったらお越しください(o^^o)





おしまい♪