▼カラーモデルAsh系 | ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

ヘアサロンWiz佐倉店で働く行川由希子のブログ

佐倉駅周辺のWizの情報を余すことなくお伝え致します!





今回2回目のカラーモデルで
あたしが担当させてもらうのは初めてでした!

わざわざありがとーございます★


元々地毛が真っ黒ではなく

も入りやすく上がりやすい方でした♪

3ヶ月前に染めた以来ということで、、、

ビフォー撮るの忘れた!

ってお客様と言っていた私(´ーωー`)


黄色くなるのが嫌みたいで
反対色のラベンダーを入れようと思ったんですが


パールアッシュを使ったことがなく

気になっていたので使ってみました♪!


10レベルのパールアッシュアッシュ

1:1で仕上げました( ^ω^ )


{F70B3512-857E-4CED-A95F-A0855289F7F2:01}


根元と毛先の境目に線が入らないように

意識して塗りましたら綺麗に繋がりました❤️

お客様も気に入ってくれたので良かったです☆


今回のカラーで反省点がいくつかでましたが
これを生かして次のカラーモデルさんに
挑戦したいと思います*\(^o^)/*


また来てくださるみたいなので

凄く助かります(.*'∇')

勉強になるので脳に焼き付けますね

~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~

カラーモデル木日の19:30から募集してます☆
一緒に矯正モデルも募集しています♪

是非力を貸してくださる方いましたら
Wiz佐倉店の行川までよろしくお願いしますね!

詳しくはお電話でお伝えします(*ˊᵕˋ*)

~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~✦~
              yukiko♥




             
             ☆八千代店スタッフ募集中☆


              ↓↓アシスタントのBLOG↓↓


      ▼山田菜摘のBLOG

      ▼伊藤奈美江のBLOG

      ▼宮澤力也のBLOG

      ▼藤田鈴佳のBLOG





             Wiz佐倉市寺崎店(ヘアサロン)

      電話:043-483-6855