こんにちは!山田です(*¯ω¯*)








1年ありがとうの感謝の気持ちを込めて

スタッフ一同で大掃除をしました😋👏




毎日朝と夜に掃除をしているのですが

もっと細かい所まで隅々キレイに〜💖









{8CAB7DA6-5EE8-4D1D-8332-57E437A239B0}

{F5F1384B-20BA-45CC-97D2-195097AE23C1}

{98337449-F636-4A45-A33E-9F34DE9A696A}

{D98CE889-40B7-4D33-ABB0-4632672A979F}

{68C730AB-E6FF-4533-AFFF-9601FB1B940C}

{2DB24447-E59F-494A-AD41-6DA6C2BB3ADE}







みんな本気でやっていて素晴らしい👏👏



綺麗になると気持ちがいいですね😘








お客様を綺麗にするお仕事なので

お店が汚いなんてあってはならない!



まだ出来たばかりの店舗なので

綺麗ですねって言われる事が多いです!






ずーっと言って頂けるように

この綺麗さを保っていきましょう🌈









楽しく大掃除が出来ました(´∀`)💓














そして今日は月に一度のテストの日🔥





今回は遥々と社長のりょう様も

見に来て下さってました(  `•ω•´  )





{5DA3F997-E3D4-4C19-9036-F2CEF628186F}

{AF0F319D-7E85-4C7A-A0E0-14680EDE8BA7}









みなさんお疲れ様でした:*:・(*´ω`pq゛









Natsumi♡





Wiz千葉店、東金店が来春新規オープン!!
《☆全店スタッフ大募集中☆》





八千代の美容院Wizの公式サイトはこちら


ポイント2倍のネット予約はこちら


Wiz八千代緑ヶ丘店(ヘアサロン)
電話:047-450-7900