いま、会社が、数年前に買収し、子会社化した会社の管理全般を支援するために、兼務で出向しています。


これがまた、通勤時間が2時間半くらいかかる場所で。。。



どうします?この時間、、、


乗り換えなしで、2時間くらい電車に揺られるのだったら、睡眠の補填などに使えるのですが、、、

合格



ここで、いま、目指している社労士の勉強!!


少しでも、テキストを読める時間として活用しなくては。。。と思い


先日、購入した、マンガのテキストを読んで、体系的なもの、概念的なものを取り合えず、

理解しています^^;


今のところ、読んでおり時は、


「あ~~、なるほど!そういうことか!」

とか、

「こういう言葉は、こういう意味なのね!」

とか、

「え!そうだったの?」

なんて、

驚き、理解など、すらすら 頭に入っていきます。。。




ただし、一時的ですが、、、



まあ、これは、なれない言葉なので、学習を繰り返していくことにより

知識として、習得できるのでしょうけどね^^;


マンガでの、概念習得は、あと半分をきりましたので、早急に読破して、詳細のテキストに入ります!



がんばろーっと。!!