恵比寿 産直鮮魚 | 美容室 witty ブログ

美容室 witty ブログ

wittyからのお知らせや日々感じたことやオススメをご紹介するblog








魚一商店

前から気になっていたお店
でもなんか外見から敬遠してて…
かどたと道を挟んでの近距離営業
ポップいっぱい
中よく見えない

入るとホールには威勢のいい声!
しかも若い女子
元気一杯!笑顔で接客!

ハキハキした感じが個人的に好き!

みててもきいててもよかです☆


魚も種類豊富でおっきい!!

ご飯じゃなくて

銀シャリ

なんて書いてあり
そーいうの弱い(^^)


イカが泳いでで夜は活き作り
してくれるようです

恵比寿っぽくないお店?!
でもお客さんいーっぱい!
男性が特に多かったです
常連っぽい方もちらほら

時間があれば呼び込み!
お客さまを逃さない感じも関心


また他のメニュー食べてみよう♪


あっ!!!

お刺身が

ぶりぶりのぷりっぷりで
美味しかった!!

活きの良さ感じました!(^^)d





Android携帯からの投稿