私は弱いなぁ〜と実感することもある。

でも、

私は強いのかもしれないと気づく時もある。

 

このコロナ禍や様々なことの起きている時代を皆、色々な思いを持ちながら生きている。

 

この2年余り、公私共に様々な価値観に出会ったことだろう。

 

この2年余り、悲しい思いをしても何度も立ち上がった人はどんなにいらっしゃっることだろう。

 

この2年余り、環境の変化に戸惑った方もいらっしゃたのではないだろうか?

 

これ、他人事のように想像しながら書いている様だが、少なくとも自分が感じ考えたこと。

立ち止まって考えすぎて、動けなくなったこともあった。

立ち止まっている自分を肯定するときと、非難したくなるような感情ともであった。

 

私は弱いと、涙も出なくなった。

私は強いと、心の底から、すごいエネルギーが湧き上がりすぎて、眠れない日々もあったように思う。

 

この葛藤のエネルギーをそろそろ違うエネルギーに変えたくなった。音譜

 

私は、色に関心を持ってから、もう30年近い月日が流れている。

そして、10年くらい前に骨格診断をあるところで知り、学んだ。

しかし、これを自分の中に落とし込めなかったので、実はいつも頭のどこかにモヤモヤが残っていた。

 

コロナ禍になる前だったか⁉️

 

ある研修会に呼ばれた時、この骨格診断の創始者である二神弓子社長にお会いできた。

 

私はこのとき⁉️笑笑

誤解がないために言えば、私の恋愛対象は今までも今も男性である。ラブラブ

 

しかしながら、同性に恋をすることがある。

これは、尊敬とも言えるかもしれない。

 

自分の中に附に落ちていない事をそのままにはできない性分なので、即行動を起こした。

二神弓子社長のいらっしゃるICBIのスクールに通い始めたのである。

2回目の骨格診断の追及となった。

 

コロナ禍と重なったが、素晴らしい講師の方々、

スタッフの方々と出会え、

結論から言ってしまえば、お陰様で虹充実した日々虹となった。

 

この出会いも私の最高の財産となっている。

 

このメソッドはとにかく楽しい。

 

自分は色の追求を今でもし続けている。色が楽しくて面白くて、奥深くてたまらない。

 

それと共にこのメソッドも奥深さがある。知って得しかないと思う。

 

パーソナルカラー、骨格診断、トレンドカラー、ファッション、何れにしても時代の流れと共に学びを止めずにいたい。クローバー

 

先日、

『骨格診断ファッションアナリスト CLASSY.トレンド講座2022SS』

とても有意義なお時間を頂戴した。

 

トレンドというのは戦略が2年前からある機関にて、世界レベルでの選定がなされ、トレンド情報会社のおかげで一般人のところにも届いてくる。とても貴重なお時間をくださった。

クローバー感謝クローバー申し上げます。

 

私は今でも弱い時がある。でも、素晴らしい出会いがあるお陰でまた、羽ばたくための準備ができ強くなれると思っている。おねがい

 

ここでの学びや、自分の経験を

当サロンWith Your Colorにいらしてくださったお客様にはできる限り求められるのならばお話をさせて頂きます。

 

魔法のワンピース代理店でもありますので、お似合いになる色や形デザインのお話などしながらの

試着販売会ができるのは、With Your Colorの唯一持つ強みです。

 

4月パーソナルカラー診断&魔法のワンピース試着販売会👇

※パーソナルカラー診断を共にお受けくださった方は商品との合計より¥1000の割引となります

 

4月24日・27日
4月お申し込みは👇

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2c0666ac737067

 

With Your Color

https://www.withyourcolor.com/