こんにちは!

ウィズ・ユー水戸ぷらすですハートのバルーン

 

朝晩の寒さにびっくりする毎日ですが、みなさん風邪など引いていませんか?

ぷらすに来ているお友達の洋服も、今日は半ズボン太陽だったり、今日はダウンコートセーターを着たり、、となかなか洋服選びが難しいようです無気力

体調を崩さないように気をつけていきたいですね赤ちゃんぴえん

 

そんな本日は、土曜日イベントのダチョウ王国についてお届けしますウインク

この日を楽しみにしていたお友達もたくさんいました飛び出すハート

 

 

ダチョウ王国におでかけ!車

 

『ダチョウだけじゃない。それがダチョウ王国。』

石岡市にある動物ふれあいファームにみんなでおでかけをしました!車



 

到着すると、駐車場から早速ダチョウの姿がチラッチラッと見えて、「えーほんとにいるのー!?大きいー!!」と子どもたちのわくわく感アップルンルン

 







実際に近づいてみると、その大きさに圧倒されて少し距離をとる子も…驚きアセアセ

また、逆にダチョウのそばに寄っていき、「おおぉ…!」とまじまじ見つめる子もいました凝視

 



ダチョウとのファーストコンタクトはみんな様々なリアクションを見せていました電球

お友達と手を繋いで奥まで観察中…!あしあと

子どもたちの動きに合わせてダチョウもついてきました笑ううさぎ

 


場所を少し移動して、どうぶつふれあい広場へ足

こちらでは犬やウサギ、鳥、モルモットなどなど小動物がたくさん!!





「かわいい~!!!ラブ」とみんなにっこり笑顔で優しく動物をなでたり、エサをあげたり、時間いっぱい楽しみましたおねがい

 









小さいお友達も優しくウサギをなでなで照れ

「もこもこしてるね!」「触るとあったかーい!」「キャベツ食べてくれたよ!!」





動物を見たり触れ合ったり、ほっこりあたたかい時間を過ごせましたニコニコ








12月にも動物とのふれあいイベントがあるので、また別の場所、別の動物とふれあい活動を楽しもうね照れ花

 

 

 

おまけの一枚

 

こんな場面も撮れました📸

\わーー-!怖いー-ガーン!!/ 




先生を盾にして必死に距離を取る子どもたちでした泣き笑い(笑)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

ウィズ・ユー水戸ぷらすでは、まだまだご見学お待ちしておりますキラキラ

 

それではまた次回のブログでお会いしましょうバイバイ 

 

 

-----------------------------------------音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ウィズ・ユー水戸ぷらすでは新規ご利用者様受付け中です

 

見学や体験も大歓迎ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいねむらさき音符ホームページからも簡単にお問い合わせできます!

 

ホームページはここをクリック!

 

 

 

ウィズ・ユー水戸&水戸ぷらすは地域No.1を目指します! 

 

電話番号はこちら↓↓

029-297-3902

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ---------------------------------------