こんにちは!ウィズ・ユー水戸ですうさぎ

 

今日も暑い日になりましたね…と思ったら急に雨が降ってきました傘土砂降りです。

 

さて、今日はオープンしてから初めての土曜日!待ちに待ったイベントの日です。

今日はまずプラ板にチャレンジ!

イラストを描いて、トースターで焼くと・・・あら不思議!とっても可愛いプラ板の出来上がりです。好きな色の鈴とひもをつけてオリジナルストラップの完成ですOK

 

鬼滅の刃!カナヲ、蜜璃ちゃん、ウィズ・ユー(笑)

 

とっても真剣な表情です!

 

炭治郎めちゃめちゃかっこいねキラキラクオリティが高すぎてみんなびっくりです!

 

そのあとは、みんなでダンスを踊りました♪特別ゲストも登場してくれましたよ!いい汗を流すことができましたおねがい

 

ひと汗かいた後は、おやつタイムハート

みんなでベビーカステラづくりです。

一口サイズでと~~~ってもおいしかったですウインク

 

チョコレートソースやメープルシロップをかけて完成キラキラ

 

見学・体験も大歓迎です!オープンしたばかりの綺麗な施設に、是非一度お越しくださいブルー音符お待ちしております。