こんにちは!ウィズ・ユー水戸ですブルー音符

 

厳しい暑さが続いていますね…いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は2組の方が来てくださいましたキラキラ

 

まず、小学2年生の男の子。

 

黒ひげ危機一髪に夢中!途中からアレンジが加わり、独自の遊びへ発展。鉄砲のように黒ひげ達を遠くに飛ばしていましたウインク

 

トランポリンでも、オリジナリティを発揮していました!遊びを考えるのが上手だねキラキラ

 

ボルダリングもとっても上手です。

元気いっぱい遊んでくれました。またぜひ遊びに来てくださいね!

 

もう一人は、小学2年生の女の子。

鬼滅の刃のぬりえ、とっても上手でした!蜜璃ちゃんが好きなようです。

ボルダリングにも挑戦乙女のトキメキ

 

漢字や、計算の問題をいっぱい出してくれました。はなまる付けてくれましたようずまき 先生たちの似顔絵も描いてくれました。ありがとう!

また遊ぼうね!

 

そして、無事この子の名前が決まりました。みーちゃんです犬

 

それでは、またお会いしましょう!