こんにちは!ウィズ・ユー水戸ですヒヨコ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、小学5年生の男の子と保護者様が見学に来てくださいました!

 

最初に、ボルダリングに挑戦。スイスイとてっぺんまで登っていましたキラキラ

八の字平均台も上手です!!

 

ピース!

 

ポケモンが大好きなようで、流していたアニメに夢中な様子。ポケモンの名前、いっぱい知っていました!ポケモンマスターになれそう!?

 

一緒に、折り紙で風車も作りましたウインク上手に作れたね!

 

最後はお菓子つかみ取りで、いっぱいお菓子つかめました。やったね!

また遊びに来て下さいね乙女のトキメキ

 

たくさんの見学、お待ちしております!