こんばんは、羊です。
都内の雪被害は積もった当日だけではなく、なんならその翌日が本番だぜ!(足を滑らせながら)
人口が多いから雪が速攻踏み固められて、翌日にはガチガチに強固な氷になり、対オフィス装備で出勤する人々を阿鼻叫喚させる地獄のアイススケート場と化すのだ……。
「雪も殆ど溶けてるし大丈夫だろ!」と油断して、普通のスニーカーやビジネスシューズで外出した人々を殺しにかかって来ますよね。💀
そんな僕も大手町の歩道でメチャメチャ滑って、向かいから「アラアラアラアラ」とバランスを取りながら歩いて来てたマダムと笑い合ってしまった(平和)。
都内で働く皆様も暫くはお気を付けて‼️
よろしくお願いいたします。

元旦からあっという間に七草粥の日になっていて戦慄の羊。
て言うか、七草粥の霊圧すら感じずに7日の夜を迎えていたという事は、僕は年が明けてからスーパーに行っていない……?
新年をコンビニと外食でしか済ませてない……ってコト……!?
新年早々の『怠』を感じる生活で、これはいけませんよ!
早速『生活習慣の改善』という抱負大無視な生活ですが、僕には旧正月理論が付いているので……(2月を正月として、年越しまでに終わらせたかった事を先延ばしにする抜け技)。
それまでに改善に向かってなかったら、煮るなり焼くなり好きにしてくれ……。



僕は今日からギャルソン始めでした‼️
また1年、試行錯誤しながらやって行きますので、よろしくお願いいたします‼️