こんばんは、羊です。
ジム通いするか、自重トレーニングをまずは極めるべきか悩んでいる今日この頃です。
ジム通いは他の人を見てモチベーションを上げられるし、常駐のトレーナーさんに定期的にパーソナルトレーニングをお願い出来るのがメリットなんですよね。
自重トレーニングは何よりお金が掛からないのと、時間を気にせずトレーニング出来るのが最高のメリットですが、時間に関しては制限が無い故にド深夜に筋トレタイムが押してしまう事も多々あり……。
生活習慣に関しては今本当にアカン感じ(夜中に帰って明け方に寝て昼前に起きる)なので、どちらにせよ矯正しなければならないんですが。
来年は、午前1時までに寝れるようにしたい……(※現在週の半分は午前1時半に帰宅しています)。
よろしくお願いいたします。

本日のゲリラツイキャスです‼️

11月28日のウィズコレカフェ推進キャス(のつもり)でした。
初めましての方も遠慮なく、どしどし来てくれよな!!
いつものお顔が見られるのも嬉しいし、初めましてなお顔を見られるかもなのもギャルソン一同楽しみにしていますよ。🌟

て言うか、実はキャス中急速にお腹が空いて、エネルギー切れで軽く目眩してました。笑
夕方にポンデケージョ(8個)とアップルパイまで食べたのに……。
(買ったは良いけど事務所がインスタントラーメン臭くなるなぁ)とロッカーに封印してたチャパグリ(チャパゲッティとノグリという辛いラーメンが合体したやつ)を掻っ込んでしまった。
たまにこうやって意味の分からないタイミングで、異様にエネルギー切れを起こす事があって謎……。
今日は大して動いてもないのに、燃費悪男(ねんぴわるお)だなぁ。🤔

そして、チャパグリ食べたのが20:30だったんですが、22:30の今現在お腹が空き始めている……嘘、だろ……?(絶望)

いくらなんでも燃費が悪過ぎるぜ……。



こんな感じなもんで、消化に良い物を食べるの少し躊躇してしまう。

速攻消化して食費が嵩んでしまいそうで……。

空腹を我慢すると低血糖の症状が出てぶっ倒れそうになるので、健康と安全の為に空腹を我慢出来ない体質……体質?知らんが……。

食事なんか半分以上は炭水化物なんだけどなぁ。

食事でダイエットしようと思ってないから、脂質もそこそこオーバーしてる気がするんだけどなぁ。

やっぱり一定期間パーソナルトレーニングと食事指南を受けて、プロの知識と第三者の視点で土台を整えてから本格的に筋トレした方が良いかもしれないなー。😓