こんばんは、羊です。
現実の忙しなさに押されて、タイムトラベルが続いてしまう……そんな時もある。
26時までは『今日』とみなします(羊ルール)。
アメブロの仕様は24時に日付変更だから、俺ルールに合わせるね。😉
テレビの番組欄も『10/6 26時放送(実際は10/7 2時)』とかあるから許せ、サスケ。


ぎゃるん(ギャルソンが集まる効果音)
よろしくお願いいたします。


ドン★
ふと思い立ち、こんな物を発掘しました。
水色とぴんくのたまごっちは、僕がアメリカの方に居た時に買った物です。
水色の『たまごっち コネクション』は、日本では『ファミリーいろいろ!たまごっちプラス』として販売されていたシリーズらしい。🤔
同時に3体のたまごっちを育てる事が出来て、たまごっち単体ではなく『一家』を育てるコンセプト。
ピンクの方は、『たまごっち ミュージックスター』。
こちらは海外限定なのかな?たまごっちを育ててバンドを組ませ、ミュージックスターにするコンセプト。
白いたまごっちは『超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス』のシリーズかな。

それぞれテーマが違い、基本操作のミニゲームに加えて学校に通わせて学力を上げたり、性格に合ったバンドを組ませたり、PCで『たまごっち星』と通信して、ウェブサイトでたまごっち内のアイテムを買えたりと色んな拡張機能が備わっているのですが。
PCの方で楽しめるコンテンツが何年か前にサービス終了しているので、今から彼らを育て始めたとして詰んでしまわないか不安……。😅
必ずPCに繋げなければならないシステムにはなっていなかった筈なので、ある程度は普通のたまごっちとして楽しめると思うんですが……。
電池を買ってとりあえずやってみようかなと思いつつ、秒で飽きてしまいそうな気がして怖い。笑
懐古厨なので昔のゲームとか懐かしんで、やたらやりたがったりするんですがね……。

黄色い台形のは皆様お馴染みの『ポケットピカチュウ』ですが、ポケピカだけ復活させてみようかな?
今の歩行ペースだと、10万歩が半週間くらいで達成されてしまうが?(イキリ)
かと言って1ヶ月で100万歩達成します‼️まで豪語出来ないのが中途半端でツライ(1日辺り3万3千歩およそ25km歩く計算……)。
リアルに考えてしまって非現実みを感じると、すぐに企画を折ってしまう。これがオトナです。
つまらんオトナですまない……。🤦‍♂️