こんばんは、羊です。
気が付いたら飲食店のラストオーダーが20時になっていたりで、緊急事態宣言の終わりを感じている10月です。
アルコールの提供も賑わってますね!🍻
まだまだマスク生活の終わりは見えませんが、生活は徐々に元に戻って行く兆し。
皆様が無事健康に元の生活に戻れますように。
よろしくお願いいたします。

朝に芋天食べて、昼に焼き芋ハーフ食べて、夜に焼き芋ハーフの片割れを食べる芋生活中の羊です。🍠🍠🍠
他に梨食べたり柿食べたり、絶賛秋の味覚を満喫中。🍁
旬の味覚はその時最高のポテンシャルで熟しているので、栄養価的にもその季節に必要な栄養バランス的にも非常に優れているのですよ。
好きな果物や野菜、肉や魚はそれぞれですが、旬の食べ物を取り入れるとちょっとした不調が楽になるかもしれない!
明らかにしんどい・ツライ場合は、食べ物だけに頼らずお医者さんに診てもらって、正しい薬を処方して貰う事が大事……と言うか、大体の場合はすぐに治るし結果的にコスパが良いので社会人の皆様にはオススメ手段ですが……。
薬を飲む程ではない微妙な不快感は、食べ物を意識する事で楽〜になったりするので、献立やおやつに取り入れて良いかもですね。
秋は特に梨が良き‼️
何となく喉が乾燥したり、喉の渇きが治まらないような時は、梨を食べると楽になるかもだ。🍐


どう足掻いても顔赤くないか?
お酒を飲みました。🍻
酒最弱設定ですが、ペース配分やチェイサー等それなりにケアしながらだと2〜3杯程度は飲めます。
ただ、日本酒とか度数の強い酒になると話は別なのでシクヨロです……!!