こんばんは、羊です。
若干暑さが戻って来るのやめて欲しい民〜!!アリーナ〜!!
来週は涼しさ続行っぽいんですが、もしかしてずっと雨だから?🤔
晴れ予報の部分だけ28℃予報になってるんだが……。
太陽が出たら夏が戻ると言うのか?
おお、神よ……(嘆)。
よろしくお願いいたします。

男装の面白さって何だろうな〜って、ウィズコレに入る前からずっと考えているんですが未だ解は出ず。
面白さと言っても芸人さんやギャグ的な面白さだけではなくて、それぞれのジャンルにしかない面白さってあるじゃないですか。
後、そのジャンルだからこそ許される『ならでは』な面白さとか。
そういった特性って結局ステレオタイプだから、それによって苦しむ人が出たりで毒にもなり薬にもなるんですが……。
「女装家やゲイの人々は皆愉快で面白く、常にエンターテイナーで人生観が深く悟っているので相談役にしたい」とかって彼らの強みでもあり、ただそうでない人にとってはステレオタイプの押し付けが苦痛になったりしますよね。
僕自身が男装で、男装を客観的に調べたり興味を持ったりした事がないから感じた事がないんだけど、男装ってそういうステレオタイプあるのかな?
「男装=同性愛者」というステレオタイプはあるだろうと思いますが、そういうステレオタイプではなくあくまでキャラクター的な。

結構幅広い女性の中に男装願望的な物ってあって、カッコ良くなってみたいとか思ってる人が多いと感じる。
だから、男装って潜在意識的には日常的な物だったりするのかな?と、今思い付いたりしました(リアルタイム実況)。
現時点で売り出されている男装の魅力ってかなり狭い範囲の物で、何かもっとあるような気もするんだけどなぁ。🤔
『男装だから面白い』みたいな物をウィズコレで見付けられたらな〜と、これは入店した時から密かに抱いている僕の野望です。笑


そういうのってセルフ・プロデュースじゃ分からないのかな〜。
オモシロ好きの人間だから、面白い男装したいんだよな……。
現代のエンタメ分析しないとなぁ。