こんばんは、羊です。
今日は暑さのパンチが効いてましたねーっ‼️
汗による湿気で、前髪がねじれにねじれてました。😂
髪切ったら1ヶ月は様子見するようにしてるんですけど、今の前髪も扱いがしんどいから近々切りに行くつもりです。
今回は前上がりセンターパートにするつもりで切って貰ってみる!


癖毛の厄介な所は、短く切ればまたその短さに応じてうねる形を変えてくる所です。
やっぱり縮毛矯正しか勝たんのか……⁉️
よろしくお願いいたします。

本日の炎天下、1時間ほど歩いてお店の前で10分くらい待ち時間があった後に体温を測ったら、皮膚の表面温度が38℃で肝冷やしました。😅
店内で涼んだら平熱(36.4℃)に戻り安心しましたが、これからの季節は気温で体温が一時的に上がってしまう事もあるよなぁと……。
僕あるあるなんですが、冬も同様に外気温で皮膚の表面温度が一時的に下がってしまい、体温計が全く反応しなかったり30.6℃(死んでる😇)と表示されたりハチャメチャです。
変温動物かってくらい気温に体温が左右されている……。
夏の季節は外に居る時間が長いとそんな事があってしまうかもしれないんですが、ガチの発熱ではないと言い切れる体調で出勤してますのでご安心を……‼️

皆様も体調不良を感じたら、遠慮なく予約キャンセルして下さいね。
今の時期、特に1番大切なのは皆様の健康です。
命があればまた逢えます。🙏
味覚がなければ美味しいお茶やスイーツの味を分かち合う事も出来ないし、体力が落ちると都内の人混みはきっととても苦しいので、我々を選んで逢いに来て下さる皆様には後遺症のリスクも負って欲しくないです。🙏
皆様に病魔の手が伸びませんよう、心からお祈りしていますよ。