ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいですおすましペガサス
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 どこも悪くない健康体なのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)→正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

もっとも妊娠しやすいBMIは21~22

女性の体はデリケート。

だから痩せすぎも、太りすぎも妊娠しにくくなっちゃう悲しい

早く子どもを授かりたいと思っているあなたの体は妊娠しやすい状態に整っていますかはてなマーク

 

 

 

宝石赤妊娠しやすいBMIは19~25

宝石赤もっとも妊娠しやすいBMIは21~2220〜23でもよいと言われています)

 

 





 

 

でも、人によって体質が違うことも考えよう


BMIは、身長と体重で算出できるから・・・

BMIを21~22にするには、身長が○cmだから、体重○kgになればいいんだ!と思うかもしれません。

 

 

 

ですがびっくりマーク気づき

 

 

 

同じ体重50kgの人でも

筋肉質の人、むくみ体質の人、骨太の人などいろいろあるので、体重だけがすべてじゃないのです気づき

 



痩せすぎや太っている人でも妊娠しやすい体質の人もいますしね。

 



 

 

妊娠しやすい体脂肪率は20~25%

 

宝石赤妊娠しやすい体脂肪率は20〜25%

宝石赤妊娠率が低下する体脂肪率は15%以下、30%以上

宝石赤妊娠が困難な体脂肪率は10%以下、40%以上

 



 

 



今の自分にとって一番大切なことは何かを考えようびっくりマーク

 

女性にとって美容体重も大事ハイヒール

美味しいものを思う存分食べたい気持ちもわかるカップケーキ

 

 

 

でもね、

 

 


赤ちゃんを授かりたいと願う時は一度立ち止まってほしい指差し

 

 

 // 


今の自分にとって

一番大事なことは何なのか

を考えよう飛び出すハート


 \\

 





 

仕事、お金なのか

美容なのか

食欲なのか

運動苦手問題なのか

赤ちゃんなのかほんわか

 


 

それとも他の何かなのかを

自分で考えて欲しいのびっくりマーク

 

 

 

妊活にとって大きな影響を持つ年齢は自分の力では変えられないこと不安

身長も変えることはできない不安

 

 

 

でも、仕事や体重や体脂肪は自分で変えることができる部分だよねニコニコ飛び出すハート

 

 






 

自分でできることはたくさんある

上記のBMIや体脂肪率も自分でコントロールできるものだけど、その他にも就寝時間も運動も筋力アップも、ストレスを解消することなど、自分でできることはたくさんあるよね花




仕事が忙しくて中々…という方もおられますが、妊活を優先して仕事を辞める方もいるし、妊活を最優先に考えて仕事を変える人もいらっしゃいますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今の時代は情報が溢れていて、逆に悩まされることもあるけれど




手に入れた情報を自分のものにして、行動に移し、結果を出すのは自分の意思次第スター

 

 

 

今の自分に自分にとって一番大事なことから初めていきましょうー\(^o^)/




そうは言っても、考えてもわからない、自分ひとりでは中々決められない、という気持ちもわかりますウインク




そんな時はひとりで頑張らずに吉本みいに相談して下さいね飛び出すハート

 

 


自分で言うのは恥ずかしいけど、お客様から頂く一番多いお声は「みいさんはあったかい」ですニコニコ

(〃ω〃)ぽっ



 

 

赤ちゃんの誕生を望むすべての女性に

赤ちゃんが来てくれますように歩く

 

 
 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
授かり子宮セラピスト&元看護師
吉本みいでしたおすましペガサス