ほんわか 『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 
あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいです香水
 
宝石赤不妊編
不妊、子宮外妊娠、死産、自然妊娠不可能な体になるetc.
泣いてばかりのつらい妊活でしたしょぼん
宝石赤気編
32歳 生活習慣病はないのに二度目の脳梗塞になる
47歳 子宮頸部軽度異形成
49歳 子宮頸部軽度異形成(ハイリスク型)→正常(今ここ)
宝石赤スピリチュアル編
脳梗塞をきっかけに魂に導かれ、セラピストに転身クローバー
 
はじめましての方は
吉本みいのプロフィールご覧ください♡
 

 

 

母の容態が・・・

個人的な理由で大変申し訳ないのですが、1年2ヶ月入院している実母の容態が悪化しているため、今回のジョイナスはご予約いただいていた方のみのヒーリングとなり、ご新規様の募集はお休みさせていただきます。

 

 

 

楽しみにお待ちいただいていた方には誠に申し訳ありませんが、次回の募集までお待ちいただけましたら幸いですおすましスワン

 

 



 


次回のジョイナスは4月15日

2週間後には 元気にヒーリングをお送りさせていただきますので、次回の募集をお待ち下さいね〜ニコニコ花

 

 



ほんわか早く赤ちゃんが欲しいと願う女性へ

 スムーズに赤ちゃんを授かって、楽しく子育てができるように宇宙に願いを送らせていただきますので、授かる準備をして楽しい気持ちでお待ち下さいねうさぎのぬいぐるみミルク





コウノトリさんが来てくれるから待っててね乙女のトキメキ

 
 

 
ダイヤモンド吉本みい公式LINEダイヤモンド
虹一斉ヒーリングのお知らせなど発信しています虹
クリック+スタンプひとつ押して
お待ち下さいねびっくりマーク
↓   ↓   ↓

ID検索→ @243tgrkm
宝石赤ご質問やお問い合わせも
お気軽にどうぞ
 
 
 ゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* ゚+*:;;:*
 
ほんわか『子どもはまだ?』
って聞かないで~泣
と悩んでいるあなたへ
 
 あなたを授かり子宮へサポート♡
レイキティーチャー&元看護師
吉本みいでした香水