7月13日 土曜日 | 放課後等デイサービス ウィズ・ユー高浜
こんばんは。
ウィズ・ユー高浜 重草ですウインク


最近、お天気が不安定ですが、ウィズのお友達はいつも元気いっぱいです!


課題を終えて自由に遊んでいます照れ

下の写真は今日、初めてウィズを利用したお友達が仲良く笑顔で遊ぶ姿が微笑ましくて、思わずパシャリカメラ



さて、今日は空手の日でした筋肉

基礎の体操をしましたが、腹筋や背筋、腕立て伏せ…なかなか難しかったですショボーン



空気椅子を頑張ったり、先生の腹筋にパンチをしたり…優しいみんなは猫パンチ猫でした(笑)
先生に何人登れるかな?みんな楽しそうでしたウインク




まだまだ気候がハッキリしませんが、たくさんの笑顔の中で元気なウィズを目指して、これからも頑張っていきます照れ

今日も1日、ありがとうございましたクローバー