うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
こんにちは笑い
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

今回の工作プログラムは
夏祭りに向けて、魚釣りの準備をしましたグッ

魚やタコなどをみんなで作りましたおねがい


お花紙を丸めて〜袋に入れて〜びっくりマーク


タコの目をシールでつけて指差し


ウロコの模様をつけて指差し


タコの足は8本波

8本になるようにスズランテープを割いてくれました宇宙人


素敵なタコや魚ができました飛び出すハート飛び出すハート


みんな上手にできましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夏祭りに向けてみんなのおかけで

準備が進んできました飛び出すハート


夏祭りが楽しみだねニコニコ


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたうずまき


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座