太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

こんにちは笑い
ウィズ・ユー小山2組ダイヤモンド
キムです韓国さくらんぼ

今回は
「駄菓子屋さん」にいってきました花

「どれにしようかな〜おねがい」っとたくさん悩み中キラキラ


自分で計算しててえらいびっくりマークびっくりマーク


所持金内での決算バッチリうさぎ


ウィズユーに戻っておやつタイムペロペロキャンディー


みんな満足そうでした爆笑


自分の所持金を理解し、買い物ができました!
また、電卓を使いながらも自分たちで計算して購入することができてかっこよかったね飛び出すハート

また行こうねふんわり風船ハート

次回の更新もお楽しみに爆笑

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽