皆さん今晩はニコニコ

明日からもう5月うお座キラキラ

新学期が始まったなあと思ったら、なんだかあっという間ウインク

外の草木もすっかり緑一色になってきたクローバー2組で過ごしていると、暖かい日差しが差し込んでくるようになってきて、公園の散歩にもピッタリの季節だよね☀️



さて、今日のウィズ・ユー小山2組では楽器を選んでもらって自由に楽しく演奏してみた爆笑

楽器を頑張って鳴らしている姿の撮影もしてみたよ📹


先生に撮られるのも少し慣れてきたようだねニヤリ


↓豪快に鳴らしていく🥁


↓ピアノ合奏も🎹

合奏をすると、聴覚に程よい刺激があるだけでなく、周囲を気にしないといけなくなり選択的注意力や視覚の力も高くなっていきます💡



それとニコニコ




4月に誕生日があった方へ、ささやかなお祝いも口笛


おおっ‼️プレゼントの中身、気になるよね🎁




プレゼント🎁大切に使ってくれるといいな✨


では、次回のブログでお会いしましょう爆笑


by J.J