こんばんは爆笑キラキラ
SAYAPiです!!!!

もう4月も終わりになりますねギザギザ
1ヶ月早かったなぁ爆笑ルンルン

そんな今日は、プログラミングの日です爆笑ルンルン

パソコン組はマイクラで家を作りました!!!!
考えながらしっかり組み立てることができました爆笑キラキラ


そして、プログラミングの試験の練習もしました爆笑!!

スピードが前よりも上がったね!!!!

すごいすごい星星


タブレット組はすれ違ったら小さくなる、というプログラミングをやりました爆笑!!

みんなしっかりできてたね爆笑ルンルン


最後にステムボックス組です!!!!

今回のテーマは車車です爆笑


自分たちで考えながら、しっかり組み立てられました爆笑!!



では、また遊ぼうねー爆笑ルンルン