1組 今日はみんなでプログラミングだっ!こんばんはSAYAPiですもう4月も終わりになりますね1ヶ月早かったなぁそんな今日は、プログラミングの日ですパソコン組はマイクラで家を作りました考えながらしっかり組み立てることができましたそして、プログラミングの試験の練習もしましたスピードが前よりも上がったねすごいすごいタブレット組はすれ違ったら小さくなる、というプログラミングをやりましたみんなしっかりできてたね最後にステムボックス組です今回のテーマは車です自分たちで考えながら、しっかり組み立てられましたでは、また遊ぼうねー