1組 調理実習こんばんはSAYAP iですもうすぐゴールデンウィークですねみんな、どこかに行くのかなさて、今日は調理実習の日です肉みそキャベツを作りましたみんな、お家でお母さんやお父さんのお手伝いをしているから、とっても上手にできてたねまずは、食べやすい大きさにカット猫の手にして、指を切らないようにしないとね切り終わったキャベツをどんどん炒めていくよそして、ちょっと隠し味投入あとは、お肉と一緒に炒めて味付けしたら出来上がり美味しくできて良かったね