こんばんは爆笑ルンルン
SAYAP iです爆笑キラキラ

もうすぐゴールデンウィークですね照れキラキラ
みんな、どこかに行くのかな!?

さて、今日は調理実習の日です爆笑星
肉みそキャベツを作りました爆笑ルンルン

みんな、お家でお母さんやお父さんのお手伝いをしているから、とっても上手にできてたね爆笑ハート


まずは、食べやすい大きさにカット!!!!

猫の手にして、指を切らないようにしないとねアセアセ




切り終わったキャベツをどんどん炒めていくよ爆笑星

そして、ちょっと隠し味投入!!!!


あとは、お肉と一緒に炒めて味付けしたら出来上がり爆笑ルンルン



美味しくできて良かったね星星