当施設ではマンツーマンのパソコンレッスンを行っていますが、施設で練習を重ね、現在タイピング4級レベルの児童より
『小学校でタイピングの授業があって、すいすい入力できて褒められた
』
という報告がありました
めちゃくちゃ嬉しい
そうだろうそうだろう、ザキヤマ先生のスペシャルトレーニングをしているのだから、そりゃあ負けないさ❗️❗️
基本通りの正しいブラインドタッチが身につけば、そこから先はワードをやってもプログラミングをやってもスイスイ可能性を伸ばしていけるから、これからも練習を頑張って1級レベルの入力速度を身に付けよう🔥
入力が障害になるとね
どうしてもね
パソコンとの距離が遠くなっちゃうからね
施設との関わりがある間に、全ての児童にスラスラの入力ができるようになってもらうこと
これをザキヤマ先生は必達目標として自分に課しています。
みんなこれからも一緒に練習頑張ろうねー