2歳おめでとう | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

三人目のお孫っち❤️

奏仁君が3/8🎂



ミモザの日に2歳になりました㊗️


記念に植えたミモザの木

綺麗に咲きました^_^



松阪にいた私、父にはサプライズで前日から家族で松阪に来てくれたよぉ

父も嬉しそうで良かった😊



翔永からの提案でお墓とお仏壇に、無事に2歳を迎えた報告にも行った。



そういうのも嬉しい


命をつないでくれたご先祖様にも感謝です🙏

今年は良い年になりますように😊

皆が笑顔で過ごせますように

ケーキはもちろん

松阪のアニバーサリーさん^_^



めちゃくちゃ美味しそう



パウパトのお気に入りのキャラクター



どうやらマイナーすぎてあまり売られてないらしく

UFOキャッチャーでゲット






いちご🍓たっぷりで最高でした、😊



そらくん

お誕生日おめでとう^_^