こんばんわ♪

この月末から月初めにかけてブログをあまり書けてません。

史上最悪レベルの台風や停電がありました。

また、市役所への書類提出などがあるもので

胃がピリピリします。

あと月初めに他事業所さんとのFAXのやり取りがあるのですが、

うちのプリンターのFAX設定がミスってるらしく

うまくいってません。

無鳴動受信にしたので少しはマシになったかな?

 

おまけに、私事ですが、腰を痛めてしまいました。

今日は一日寝ていたのですが、ずっとベッドの上にいて寝たり起きたり繰り返していると

頭痛くなりません?

そのうちお腹も痛くなってくるという。。。

いわゆる下痢ピーです。

負の連鎖ですね。

 

まぁそんなことは置いといて写真です。↓

果物や野菜のおもちゃが入っているバッグを持ってお出かけのようです。

そこら辺を歩き回ってます。

手に持ってる棒は釣り竿です。

最近子供たちが、いろんなものを持ったり、自分を着飾ったりという事が多くなってる気がします。

「装飾をする」というんでしょうか?

 

 

 

この子たちの後ろに貼ってある色々なものはこの子たちが作りました。

なんか漫画みたいにしっかりとストーリーがあるみたいです。

ところで、この写真と下の写真もそうなんですけど

なんで被写体のアップを撮らないんだ?

なにがなんだか分かんないじゃん。

ある1人のスタッフさんが撮ってるんですけどね。

 

 

 

 これは今日ですね♪

毎週土曜日はこうやって子供たち参加型で昼食を作ってます。

今回はパンに切れ目を入れて目玉焼きやらレタスをはさんで食べる

ホットドッグです。

ってほら~、被写体アップ無いから~

ぜんぜん~、おいしそうじゃないじゃん~。

 

ということで誰かさんのせいであまりいい写真がないですけど、

勘弁してくださいお願い

 

ではこのへんで