おはようございます。

ぼちぼち、わが北東北も梅雨の気配ですね。北海道は梅雨がないから日本で最後に梅雨入りするエリア?


去年の秋に植えつけたカサブランカに莟がつきました。


え?


こんなもん?


と焦るくらい小さい…。カサブランカの香りが好きで、前はダブルカサブランカを植えていたんですが球根が土が浅かったせいかダメになったので、今度は土もだいぶ深くしてみたんですが…。




数年前に植えた鬼灯は分球したらしく株がふえてきました。毎日ささやかな猫のおでこのまわりをぐるぐるして、喜怒哀楽している私です。




今年はアゲハが来ないなあ。またアゲハパラダイスになるまで何年かかかるんだろうなあ。


日々の変化と数年にわたる変化を両方楽しんでいます。


きょうもいい一日を♪

 

 

 

Youtubeやってます!

おかげさまで登録者数が2万人になりました。ありがとうございます。

 

 

 

三宅智子さんとモンスターグリルさんのチャレンジに行ってきました。

三宅さんは肉類のチャレンジは苦手としているので、一緒にチャレンジを

やると聞いて感激しました。三宅さんのチャレンジは三宅さんのチャンネルで

公開されています。こちらもぜひご覧くださいませ。




毎週土曜日にやっているYouTubeライブ、今週は金曜日デカ盛りハンター放映直後にやろうと思います。

お気軽にご視聴くださいませ💖


 

スピードクイーン健在!爽快なたべっぷりを御笑覧ください!

 

 

大食い~この人に訊け!は全7人の方へのインタビューが予定されています。

三宅智子さんと菅原のエピソードはこちらもご覧くださいませ

三宅智子さんと私 第六回

三宅智子さんと私 第七回
三宅智子さんと私 第八回

三宅智子さんと私 第九回

三宅智子さんと私 第十回

三宅智子さんと私 第十一回

三宅智子さんと私 第十二回

 

 

大食い女王菅原の動画の中で一番人気です!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

SNSやってます♪

 

Twitter  https://twitter.com/greengreen442

Instagram