控室にロケ弁が2種ありまして、どうしようかなあと迷ったのですが、
(過去に持ち帰り途上でバッグの中にこぼしたことあり、置いてきたことあり、共演者に譲ったことあり、さまざまあったのですが)
 
持って帰っておいしくたべよう、と思いました。

 

 

 

いただいたのはたいめいけんのオムライス&えびフライ弁当と、

 

 
どこのお弁当かわからなかったのですが、キーマカレーとナン弁当。こちらはキャリーケースの中でこぼれることも懸念したのですが、
 
なんと!全然こぼれていませんでした。
 

 

 

 
レンチンしてほかほかの状態でたべることにしてよかったー。

 

 

 
ターメリックライスにキーマカレーもおいしいし、

 

 

ナンがついているお弁当というのも、いまどきはこういうお弁当もあるんだなあと思って、気づいたんです。
 
コロナでテイクアウトのお店が増えたんだったなって。

 

 

 
おもわずガツガツたべてしまって、たいめいけんのオムライス弁当の、オムレツの中がホワイトソースだったことを見せられなくて残念…。これも温めてたべてよりおいしかったのでした。
 
おいしいお弁当を手配してくださったスタッフの方、ありがとうございました。
 
ではでは♪