{00CB612D-50FF-4526-B21B-F5623DC0C8F3}

さっき点けたラジオがすきじゃない声だったので、BluetoothでApple Musicを聴いている。
いま流れているのは、

恋するフォーチュンクッキー


Apple Musicは月980円ですが、毎日聴いているので元は取れてるなあ。

NHKの受信料はラジオをいっぱい聴いているからまあ払ってあげてもいいですよと割り切っています(笑)。いよいよテレビを見なくなって、クルマでの視聴を入れても月1時間見てないです(笑)。映画より時間単価が高いぞ。NHK受信料がまわりまわってラジオにも使われるかもと思って払っているのである。


休日には、自分の焼いたパンを商品研究も兼ねてたべることにしています。

定休日の二日で眠ってたべて(太って!)、営業日の5日で体力貯金を消耗しつくす感じ。

木曜の夕方パンパンだったデニムが土曜にはズルズル落ちてくるもんなあ。生きる人体の不思議展。


トマトベーグルをチーズトーストにすると、まったくピッツアだわ(笑)。

{C1494EA7-DA3C-40FA-9386-546A78989347}


ドライトマト入りにしたやつじゃなくて、3日前に焼いたドライトマトなしヴァージョンね。ドライトマトヴァージョンはトマトだ!と感じられて旨かった(けっきょく毎日がパンブッフェなんである)。

水分がトマト缶2個を煮詰めた自家製トマピュレなのでトマトが濃い。

{C5659E4E-0D3F-4EED-9D66-58B9D5FFE506}

賞味期限は常温2日冷凍1ヶ月とお客様にはお話しするが、トーストすれば3日目でもふんわりしておいしい。

ふんわり、というのは私の観点で感想には個人差があります(笑)。

一見地味ですが、トマトベーグル(萬パンの名前は「もたれて立つ人」だ)、旨味がつまっています。お試しあれ♪