{C7AED762-E666-48A2-8576-6A00502863CA}
 
きょうも大工さんは他の現場にいっていますが、
リフォームは進んでいきます。
 
庭木の伐採などもやってくれることになっているので、微力ながら私も庭を片付けました。
 

 

 

{8DFDEBCA-5BCE-46EE-AD10-832077FC6EEF}

 

 
おお、鬱蒼としていた庭が。
(このあと雨が降ってきたので作業は2時間くらいだったかな)
 

 

 

{31CD1D96-5DBA-426A-94E8-621CD4CA8CF2}

 

 

 

{9BCE6633-88D2-425D-A86C-403AF380FCB7}

 
サッシ屋さんが朝イチでサッシをおさめにいらっしゃいました。

 

 

 

{D35E90AB-FBF8-4D24-A6F2-975A1169309F}

 
いままでのサッシも茶系だったんだけど、もっと濃いチョコレート色。
 
ほら、魔女の家だから、お菓子の家風なわけだ( ´艸`)。それは冗談ですが、
壁の色と屋根の色(予算をいくらでも下げるために私が塗るのだ!)は何色にしようかと
思っていたんだけど、
 
キャンディーみたいなポップな赤い屋根にしてカステラ色の壁にしようかなー。お菓子の家ふうに( ´艸`)。
 
ではでは♪