{C04604DE-059C-4F77-AEBD-186AE4498F67:01}

いしづち3号の中でわしも考えた。

いっそこのまま終点の松山まで行ったら、四国4県コンプリートじゃん?


が、その後高知まで戻ってくると、前日受付もできないし、

高知県立美術館には行こうと思っていたので、却下。

愛媛は長期で作戦を練ってゆっくり来ようと思うです。

で!!

そういえば四国には(このざっくり!)小沢剛さんの醤油画資料館があるよなあ。

讃岐醤油画資料館

{21753058-D296-4AF5-B9B5-9359F533C144:01}

{C5EDFA70-70F1-433B-B722-7E1C2922143D:01}



{575A4755-1E90-4DDC-85FE-DCF640AB6CB9:01}

調べたら坂出だったので、高松から坂出で降りて、讃岐醤油画資料館と、


にも同じ敷地だし、と思いきやこちらは臨時休館(笑)。


でも臨時休館だったら手の打ちようがないもんねー。

ってわけで坂出観光をして、その後高知へ向かい、


前日受付とおもてなしのアトラクションなどを楽しんだ後、

高知県立美術館、


きょうは以上で観光は終わりでホテルでゆっくり休む、そういう方向。


しかし、

サンライズ瀬戸のチケットを取るのに全精力を傾けた感じで、

瀬戸大橋を越えてから観光プランってどうなのでも(笑)。