{3C704DC4-35A4-4227-B582-E9515D285D52:01}

2014年はトレーニング不足でしたが、

怪我をしなかったことと、

走るのがいやにならなかったこと、

だけはよかった。

タイムは唖然とするほど悪いけど、それでも完走の喜びと、完走できなかった悔しさを知ったので、

今後もコツコツ走っていける気がします。

で、箱根駅伝を見たら走りたくなって!!

フィギュアスケートファンの全員が真央ちゃんのトリプル連続技を見た後、テレビの前でピョンピョン跳ねているかどうかはわからないですが、

(私はフィギュアファンじゃないが、やっぱり1週間くらい跳んでましたよ。圧倒的なパフォーマンスをみせられるとなにかやりたくなりますよね)


走っているひとなら、そして箱根駅伝に出場している人以外なら、箱根駅伝中継を見たら思わず

みんな走りたくなるんじゃないかしら。



{3B4D3485-93DF-40A3-AC8D-446B8D6E88B9:01}


なんかこう、鈴木基一の絵みたい。

4羽が横向きに並んで歩いていて、おお!と喜んでいたら、撮る前によそのおじさんが白鳥にパンをやって、列が崩れたの。

きょうの高松の池は白鳥に餌やりにきた人たちが数十人いたなあ。


{DA910967-B5EF-4904-8163-F3D3188068B0:01}


こういう光景が見たいから走っているところがあります。

反射してきらきら輝く水面と、光と影のコントラストとか…。

きょうは池のまわりを2周。


ずっと走っていなかったし、「リアル」野宮君に親しみを感じるくらい増量したので、途中でいやになるんじゃないかなーと走る前は不安だったけど、

2、3km走ると、走るのって楽しいホルモンがプシューっと出るみたい。

きょうは無理しない日なので、7km走っただけですが、

コツコツ走って、やっぱり、馬鹿だと思われても、



行くぞ!高知龍馬マラソン!!