月命日 | 沼から出られない

沼から出られない

元トンペン、現アニメ沼。ハイキュー!!、 東リベ、呪術、ウィンブレ他新規開拓中。
旦那22年秋に認知症診断。本人希望ありオス柴りゅーをお迎え、凶暴化により訓練出すも変わらず。23年春に胃がんステージⅣ診断、抗がん剤中断、緩和へ移行。24年4.22永眠

月命日ではありますが

大好きな友達と会ってきましたー!


というのも

約束した時は日にちをあまり気にしておらず

あとから、あー月命日だ、と思ったんですが

なおさら会わせてくれたのだろうと。

時間潰しのために寄ったはずのサイゼリヤで

そのまま過ごし、

旦那のことも占っていただき深く納得

カードも引かせてもらって楽しかったです

レムリア…!


りゅーさんに会ってみたいというので

ぜひともきていただき

いつもの海へお散歩へ


柴犬のアイちゃんに出会い

珍しくまともに相手をしてもらって

喜んでおりました


その後ゴールデンの子犬ちゃん発見




待機。の図


飼い主さんらしい二人連れに

訓練されている最中に見えましたので

遠巻きに眺めて退散

りゅーも相手にされていないことがわかったからか

あまり気にしていませんでした


駐車場は戻ってから友達に少し

リードを持ってもらってたら

さっきのわんちゃんがきて

人懐こい感じで寄ってきたので

遊んでもらいました、人間が(笑)


りゅーは先ほどのアイちゃんのような

態度ではなく、まだ4ヶ月というその子に吠えたり😅

終始でかい態度をとっていましたが

相手の子は人慣れ犬慣れしているせいか

全然余裕でした。

犬はああ育てなければいけんかった…

4ヶ月でもう12キロといってましたね

さすが大型犬、足がデカかったです


友達と別れて家に帰りまして今

一眠りしてから仕事へ行こうかなと

いい一日が過ごせました