with U love homin 2 -LOVE TVXQ!

東方神起ホミン/ミンホ


テーマ:
なぜかわからないけど、チャンミンが。
かぶせタイプのパジャマを買ってきた。
「なにこれ」
「着ろよ、たまには」
「どうせ脱ぐ」
「だからだよ。プレイの一環」
「・・・・・・あ?」
「プレイの一環。上めくってユノの乳だけ見たいの」

・・・まあ、前から。
こいつが変態であろうことはわかっていて、わかっていて受け入れてるけど。
それに、チャンミンが言う、胸だけ出したいってのも、前にやられた。
どうあれそれで興奮するなら、それでいいけど。
「なんでわざわざ着せたいんだ。顔だけ隠したいなら枕でも抱かせればいいだろ」
「いや、それじゃダメなんだ」
「・・・なんでだ」
聞く必要あるかと思いつつ。聞いてもアホなことしか言わないぞ。思いつつ聞けば。
「子育てに忙しくて、あんまりエッチしたくない新妻が寝込みを襲われる的な?」
「・・・別にそれ前開きでもいいんじゃねえ?」
チャンミンは唇の前で人差し指を立てて振りながら、チッチッとやる。
「ダメなんだよそれじゃ。奥さん授乳中だからおっぱいパンパンになってて、ボタンのやつだと胸がはちきれそうになってて旦那がいつもそれ舐めるような視線で見てるのを嫌がって」
俺に買ってきたパジャマを指さす。
「で、それ着るわけだから。こう、ちょっと胸回りゆったりめの視姦されなさそうなやつ」
・・・聞かなきゃよかった・・・。
「でも、授乳後も使えるようにって貧乏性が出て、ついつい今までの自分のサイズで買っちゃうから、結局パンパンなわけ。だからどうにしろおいしそうなわけだよ」
ん。チャンミンは一人満足げに語って。
はい。とりあえずシャツ1枚着てる俺に、上からそれを被せる。
「先寝てていいから。もちろん寝かせないけど」
んじゃっ。言ってシャワーを浴びに行く。

あーあ。わかっててもさ。わかっててもお前のシナリオ通り着せられちゃうんだよな。
着せられちゃって、本気で眠りかけてもうちょっとでぐっすり・・・ってところで。
お前がパンイチでベッド入ってきてとりあえずパジャマたくしあげてシャツの上から胸だけいじるだろ。
んっで俺がその気になりだしたら焦らしながらも全部めくって顔隠したままあっちこっち攻めるわけだ。
そんで朝までヤラレる。
わかってるのになんで、俺。

期待してんだろ。興奮、して。
眠いのに、自分で乳首とかいじっちゃって。
お前に攻められる前に、感じやすいようにって準備しちゃってんだろ。

気持ちよく、なったらさ。眠くなるんだ。
お前が、シャワーから出てきた足音、うっすら聞きながら。
とりあえず・・・寝込み襲われる、段取り。







------------------------

パジャマ(ミンホ) 3606777さまに捧げます。
いいんですかこんな変態で。もっとクールな変態がよかったかしらん。

このあとが!
このあとがあああ
と思われる方もいらっしゃるでしょうが
そんなにエロばっかり読みたいですか・・・!
読みたいとおっしゃる方がいるなら考えますがw
ミンホエロはミンホ専門にお任せでもよろしいかと・・・

もし書く場合は本家もしくは別宅になるかな。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

きお(mizutama)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。