with U love homin 2 -LOVE TVXQ!

東方神起ホミン/ミンホ


テーマ:
あなたに会いたいと願いながら会えないと解りながら
なぜあなたの夢を見るのだろう。
ただひたすらに上を向いて走ってきた日々
望みは誰よりも高く遠く歩くことを良しとしなかった

届かない場所にいるあなたへ
何かを伝えられるとしたら
凛としたその姿を見て、惚れ直したってこと
匂いたつ花のようで、やっぱり僕は何度でもあなたに恋をする

今までになく過酷な日々が始まっているんだろうね
待ってるよ、ずっと待ってる
すぐにまた、その隣に立つよ。






久々だなあと思っていたら本当に久々で
前回参加していたことすら忘れていたというw

ゆのみん企画:お題参加者一覧は → → → こちら!


今回、全く考えていなかったうえに
無理やりはめこんで作ったのでちょっとおかしいんだけど^^;

わかるでしょうか。簡単ですけどね・・・!

画像はゆのみん企画のお仲間さんであるソラさん からお借りしました!

この画像を拝見しなかったらこれ書いてないかもしれないっ。

私は本当にセンスがないので
画像の加工ってやつが一切できませんで
加工できる方が本当にうらやましい。

ソラさん、画像使用快諾ありがとうございます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きお(mizutama)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。