断食3日間 ファスティングチャレンジ 回復食3日目 | chocorockyブログ

chocorockyブログ

このブログは、
初心者トライアスロン、ランニング、クライミング,ボルダリング、沖縄、旅行全般、新島、波乗り、そんな事です。
普段は会社員です毎日の感じた事や、ちょっとした旅や、美味しかったもの、好きな時間を綴っています。
いつも、穏やかに、そして笑顔で,,,

本来だと、この日で回復食も一応完了なのですが、
私は回復食2日目にプチ断食してしまったので、
この日が実質2日目みたいなところもありました。


ほうれん草のお味噌汁
お味噌の味、塩分が染み渡りましたびっくり

オレンジ🍊

豆腐サラダ


この翌日も回復食4日目
同じ様なメニューで過ごし、私のプチ断食週間は終わりましたニコ


断食終了の時のマイナス2.6kgから1kgくらいは戻りましたが、
そこから3日間くらいキープしてますウインク

昨日は初めてお米食べました🌟
マドレーヌも食べましたグラサン
お肉も食べ始めたし、

調子乗らないように気をつけてますが、
普通の食生活にしながら、
量だけどか食いしないように気をつけてますキョロキョロ


プチ断食は1日とかも
やっている方いるので、ネットには結構色々な情報があります(^^)

気になる方、是非チャレンジしてみては?!

そんなこと気にせず、好きなものを思い切り食べたい!という方は、
これからも思い切り食べましょうおねがいウインク