7月上旬時事 | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

今年も半年が過ぎました。元日におそった地震にはじまる今年。能登はまだ復旧もなされていないとか、、ここで問題になったのが太陽光発電ソーラーパネルなのだそうです。これは以前の大雨による水害でも問題になった、森を斬りすぎて土砂が流れる。これも今回の都知事選の焦点のようなものですが、無視されているので候補の幾人かは問題にしている。代替えエネルギーにはまるでならずむしろ危険ということで重大な問題のはずですが、パネルは中華製なのでその利権絡みなのかなにやらで問題にもされていないで、東京では義務化が来年進められる、ということです。これだけでも大問題ではないですか。神宮の杜も勝手にばっさりばっさいを決めてしまって問題にされて今は止まっているという話もでてきました、、じつにふざけた話である。

この4年ほどは全てがふざけた話がいっきに増えているわけですね。今後もただでは済まないことでしょう、と理論的に予想が可能でしょう、今のままでは。

 

・ 配点支持をするとこのような恩恵が、、という一例として以前にとりあげた次第。あれの次の候補なのだろう? しらんけど、日本で売れた楽曲はあるのかしらん、あれ以下の知名度だろうが紅白ぐらいはあれとおなじでだすんだろう、、今のまま行けば。なにやらじつに下品なお写真だ事。

 

・代わりがいない、でたいものもいない、ということか? 最近KJRの話題がないね、、

 

・ノルウェー

 

 

・こういう話がでてきたのね、、ケネディJRの話はでてこない、、どうしているのだか、、

 

・ロシア

 

・自己免疫疾患、、免疫が働かなくなるのがえいず、、そして、、

個体同様に集団も社会も「病気」にかかる、というのは20世紀思想のなかでも相当秀逸なものだったろう。が、そもそもヤマイというのは個体の現象、、なのだろうか??

 

・2年  人

あじさい