2ヶ月は歳の差が18歳 年下フィリピン人の彼氏 | フィリピン Sumi の生活

フィリピン Sumi の生活

2017年からフィリピン生活しています

私の誕生日

フレンチレストランが良いって

リクエストに答えて

探してくれた店



写真はちゃんと撮りませんでした

今日から8月16日までは

歳の差18歳のカップル

いつも歳は気になってるし

首のシワが気になるし

更年期っぽい症状とか

気になることがいっぱいだけど


彼は乙女みたいな男性 テレビを見ながら

手を繋ぎたいな あ、繋げた

嬉しいとかそんな事を考えているって

いつかはそう言う気持ちって

変化して行くものだけど 彼の頭はまだ若くて

今の所はきっとおばあちゃんになっても続くと

信じて疑わないみたい

若くてその性格に助けられています

因みに、フィリピンで食べるフレンチは

うーん何か日本で食べるフレンチと

比べられないってくらい

レベルが低いかな

でも 楽しかったし 人気はまあまあある店

ワインはほとんど飲まず

肉も硬くて今ひとつ

フレンチでコースなのにスープなかったし

肉の横にフライドポテト

最後のデザートは良かったけど

やっぱりフレンチは日本で食べた方が良いな

もちろん同じ値段で比べた場合の話で

もっと高級フレンチへ行ったら

フィリピンも負けてないかも知れない

と期待したいですね

日本って今コスパの良い店や観光地になっていて

納得です


10月に日本に一緒に行くので

その時に私に両親へ結婚する報告するんだけど

日本の美味しいモノが食べたいです♪