こんばんは🎵
tomotomoです。
仙台·泉·長町などでスクラップブッキングの教室と、アルバムカフェを開催しております。
社会学級·児童館·育児サークル等のご依頼はこちらをご覧ください★★★
昨日はAsukaMiyamotoDTworkをご覧いただきましてありがとうございました❤❤

今日はお知らせです🎵

スクラップブッキング専門店メモリープレイスで、毎月発売される
【ラブメモアカデミー
トレンドテクニック通信講座】

今クールスタートしています!!
こちらから...

3ヶ月を1クールとし、
初月に届くトレンドの画材ツールを使って
毎月12インチやミニブックなどを作る
通信講座🎵

この講座は私もずっと購入していて
画材ツールがついたキットってなかなかない
のですっごく気にいってます❤

同じアイテムを3ヶ月使いますが、
毎月違ったテクニックが出てくるので
1クール終わった頃には
そのトレンドツールをしっかり使いこなせるようになるわけです❗❤

前置きが長くなりましたが
2月号
担当させていただきました~
【Winter】

今クールのトレンドアイテムは...
●Ranger/distress oxide ink(ディストレス・オキサイド・インク)
●Ranger Dina Wakley Media/ ACRYLIC PAINT(アクリル絵の具)
●Pebeo/drawing gum 0.7mm(ドローイングガムマーカー)

ディストレス・オキサイド・インクは
染料系インクと顔料系インクの両方の
特徴があり、水で発色が変化します❤
流行りのサビ加工なんかもできますよね🎵

ドローイングガムマーカーはペン先が0.7㎜と細いので、繊細な模様を作ることができます❤
着色部分に白抜き模様が~🎵
リキッドパールみたいな
アクリル絵の具は、
濃い色のままでもいいし、
水で薄めても素敵な味が出ます❤
シンプルですが、
着色の味を楽しめるレイアウトにしました😍❤
みんなそれぞれ違った模様ができます❤

サークル部分には
宮本明香さんオリジナル製品の
サークルチップセットを使用✨
1人1袋入っています🎵


トレンドテクニック通信講座は
在庫限りっ✨
担当講師はこちらです🎵
(詳細はコチラ)

2月有賀朋子

お楽しみに❤❤❤

すでに2月号は発送されていますが
今ご購入されると1月号と2月号が
一緒に届きます❤

どのタイミングでご購入されても
3ヶ月分しっかりお楽しみいただけますよ✨
作品作られたらぜひinstagramなどに投稿してくださいね❤
余談ですが1月中旬にサンプルが完成するまで
ディストレスオキサイドインクが
何度も夢に出てきました(笑)

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました❗

トレンドテクニック通信講座のご購入は
こちらからお願いいたします❤

tomotomo(有賀朋子)
Facebookはコチラ★★★
ライン@はコチラ★★★
◆サクラクレパスメモラビリアート認定
スクラップブッキング講師◆国際スクラップブッキング協会認定2級講師◆アルバム大使◆UNDECORロゼット講師◆おうちぱんマスター◆ナチュラルフードコーディネータ